吐き溜め

書きたいこと、思ったこと。たまに書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

春電車

肌寒い 陽は暖かい 何処へ行くのかわからない 多くの楽しみと少しの不安 風に釣られて花が舞う 花に誘われ舞い踊る いつしか心はあたたかい 不安はここに置いていこう 自分だけの表現で 背中を押すものに応えたい 新たな章の始まり 春を纏って歩き出す 季節…

涙涙じゃなくて

こんにちは、こんばんは。 おはようございます。 よなです。 お久しぶりです。 いつもみたいな前置き?のような長話は無しにしてすぐに本題に入ろうと思います。 先日、さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理卒業コンサートが開催されました。私は2日目を会場で拝…

君とここにいる奇跡

こんにちは、こんばんは。 おはようございます。 よなです。 今回は先日開催された乃木坂46バスラ3期生ライブの感想を書かせていただきたいと思います。今回も簡単に振り返る程度に行きたいと思います。 タイトルは3期生楽曲の思い出ファーストの歌詞から引…

私らしく全力で走ろう

こんにちは、こんばんは。 おはようございます。 よなです。 お久しぶりです。 先日、乃木坂46バスラ4期生ライブ観させていただきました。その感想を大まかに振り返らせていただこうと思います。 今回タイトルは4番目の光の歌詞から引用させていただきました…

ひとつになったら何だってわかり合える

こんにちは、こんばんは おはようございます。 よなです。 前回のブログで言った通り、今回は乃木坂46バスラ1期生ライブの感想を書かせていただきます。前回同様レポではないので細かくは触れません。 ちなみにタイトルですが、ぐるぐるカーテンの歌詞の「ひ…

宇宙の中心

こんにちは、こんばんは おはようございます。 お久しぶりです。よなです。 今回のブログのタイトルは、先日開催された乃木坂46バスラ2期生ライブのツイッターのタグである「まぁ私達はきっと宇宙の中心なんだよね」から引用したものです。これ考えたのみり…

愛、尊敬、憧れ

こんにちは、こんばんは おはようございます。 よなです。またまたお久しぶりです。 気づけば2月ももう終わりですね。 先日、乃木坂46の9th YEAR BIRTHDAY LIVE観させていただきました。やはり乃木坂46はいいですね。最高です。これまでの積み重ねた歴史、グ…

かわいいの天才

こんにちは、こんばんは おはようございます。 よなです。お久しぶりです。 今日は乃木坂46の星野みなみさんの誕生日ですね。 みなみちゃん誕生日おめでとう! \ヨッ!かわいいの天才!/ ということで本日ブログの更新をしました。いつも可愛らしく、見てい…

人生を考えたくなる

こんにちは、こんばんは おはようございます。 よなです。 突然ですが、皆さんは将来の夢ややりたいことがありますか? 僕にはないのです。 ないわけではないのですが、だいぶフワッとというか、ざっくりというか、、、それも後々話そうと思います。 なぜ急…

おめでとうございます

こんにちは、こんばんは おはようございます よなです。 ブログを始めたものの、どうしたらいいものか迷っています。 書きたいことを書くために始めたので、その通りにしなさいという話なのですが、、 ツイッターではくだらないことをバンバン呟いてるんです…

初めまして

初めまして。 よなという者です。 ブログを始めてみました。 経緯はツイッターのFFさんがやっていて興味を持ったところ、「日記感覚でも始めてみたら?」と言ってもらったので始めてみました。 初めてということで軽く自己紹介をしたいと思います。 群馬県出…