吐き溜め

書きたいこと、思ったこと。たまに書きます。

見えない

カーテンの隙間から 降り始めた日を眺める 積まれた本と 開いたままのパソコン カメラとスケッチブック 抱いた夢は夢じゃなかった その場しのぎの嘘だった 考えるのが面倒で それが夢だと自分を騙して 何も無くなった わからなくなってしまった 何をしたいの…

春電車

肌寒い 陽は暖かい 何処へ行くのかわからない 多くの楽しみと少しの不安 風に釣られて花が舞う 花に誘われ舞い踊る いつしか心はあたたかい 不安はここに置いていこう 自分だけの表現で 背中を押すものに応えたい 新たな章の始まり 春を纏って歩き出す 季節…

涙涙じゃなくて

こんにちは、こんばんは。 おはようございます。 よなです。 お久しぶりです。 いつもみたいな前置き?のような長話は無しにしてすぐに本題に入ろうと思います。 先日、さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理卒業コンサートが開催されました。私は2日目を会場で拝…

君とここにいる奇跡

こんにちは、こんばんは。 おはようございます。 よなです。 今回は先日開催された乃木坂46バスラ3期生ライブの感想を書かせていただきたいと思います。今回も簡単に振り返る程度に行きたいと思います。 タイトルは3期生楽曲の思い出ファーストの歌詞から引…

私らしく全力で走ろう

こんにちは、こんばんは。 おはようございます。 よなです。 お久しぶりです。 先日、乃木坂46バスラ4期生ライブ観させていただきました。その感想を大まかに振り返らせていただこうと思います。 今回タイトルは4番目の光の歌詞から引用させていただきました…

ひとつになったら何だってわかり合える

こんにちは、こんばんは おはようございます。 よなです。 前回のブログで言った通り、今回は乃木坂46バスラ1期生ライブの感想を書かせていただきます。前回同様レポではないので細かくは触れません。 ちなみにタイトルですが、ぐるぐるカーテンの歌詞の「ひ…

宇宙の中心

こんにちは、こんばんは おはようございます。 お久しぶりです。よなです。 今回のブログのタイトルは、先日開催された乃木坂46バスラ2期生ライブのツイッターのタグである「まぁ私達はきっと宇宙の中心なんだよね」から引用したものです。これ考えたのみり…

愛、尊敬、憧れ

こんにちは、こんばんは おはようございます。 よなです。またまたお久しぶりです。 気づけば2月ももう終わりですね。 先日、乃木坂46の9th YEAR BIRTHDAY LIVE観させていただきました。やはり乃木坂46はいいですね。最高です。これまでの積み重ねた歴史、グ…

かわいいの天才

こんにちは、こんばんは おはようございます。 よなです。お久しぶりです。 今日は乃木坂46の星野みなみさんの誕生日ですね。 みなみちゃん誕生日おめでとう! \ヨッ!かわいいの天才!/ ということで本日ブログの更新をしました。いつも可愛らしく、見てい…

人生を考えたくなる

こんにちは、こんばんは おはようございます。 よなです。 突然ですが、皆さんは将来の夢ややりたいことがありますか? 僕にはないのです。 ないわけではないのですが、だいぶフワッとというか、ざっくりというか、、、それも後々話そうと思います。 なぜ急…

おめでとうございます

こんにちは、こんばんは おはようございます よなです。 ブログを始めたものの、どうしたらいいものか迷っています。 書きたいことを書くために始めたので、その通りにしなさいという話なのですが、、 ツイッターではくだらないことをバンバン呟いてるんです…

初めまして

初めまして。 よなという者です。 ブログを始めてみました。 経緯はツイッターのFFさんがやっていて興味を持ったところ、「日記感覚でも始めてみたら?」と言ってもらったので始めてみました。 初めてということで軽く自己紹介をしたいと思います。 群馬県出…