吐き溜め

書きたいこと、思ったこと。たまに書きます。

初めまして

初めまして。

よなという者です。

ブログを始めてみました。

経緯はツイッターのFFさんがやっていて興味を持ったところ、「日記感覚でも始めてみたら?」と言ってもらったので始めてみました。

 

初めてということで軽く自己紹介をしたいと思います。

 

群馬県出身。現在は都内の大学に在学中。

乃木坂46が好きです。

特技はありません。

頭も良くなければ運動も大してできません。

友達も全然いません。

 

そんな冴えない人間です。

俗に言う陰キャってやつです。

 

自分をダメな人などと思ってる方々が僕を見て「下には下がいる。俺(私)はまだやれる。」などと励みにしていただければ幸いです。

 

このくらいですかね。。

 

ぼちぼち自分の日常で思ったこと、書きたいことを書いていければと思っています。

 

また書きますね。

 

よな